競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

ダービー2024そろそろ会心の当たりをとりたい!


スポンサーリンク

思えば、ここ数年ダービーでの会心の当たりがない。

それもそのはず、ダービーになるとなんか大振りしたくなるからだ。

でも、大振りしない時は当たるので、今年は大振りしない分、当たりそうな気がする。

 

◎ ダノンエアズロック

〇 シュガークン

▲ アーバンシック

△ レガレイラ

 

馬単・馬連・ワイド ◎→○▲△ 9点

 

根拠は以下の2記事に集約されている。

 

aroaukun.hatenablog.com

aroaukun.hatenablog.com

 

過去に大きな馬券を拾えた時は1番人気を切って臨んだ。

ジャスティンミラノに来られたらごめんなさい。そんな感じだ。

ダノンエアズロックとシュガークンの馬連が万馬券という時点で、買わなきゃいかんだろうという気になった。

まぁ皐月賞組が2頭以上来てる現状で、それ以外を狙うのは暴挙なのだが、逃げの手に出る武豊は怖い。

そして、人気薄に乗る武豊はもっと怖い。

しかも、見込みのない人気薄ではないからより怖い。

ちなみに馬単でレガレイラとの組み合わせでも70倍近くある。

ちなみにワイドだとレガレイラとの組み合わせがガミるが、そこだけ賭け金を追加すればワイドのみでもなんとか。

ダノンエアズロックとシュガークンのワイドでも40倍近くある。

 

ダノンエアズロックは父モーリスがどうか、シュガークンは青葉賞がどうかと言われている。

血統面は母方の血統で距離などを見た方がいいという持論があるので、その点は問題ない。

青葉賞組が来ないとはいえ、2着までなら十分あるわけで。

モレイラ人気をするかと思ったら案外それもない様子。

本当は単複で狙ってもいいが、それだと面白くない。

そろそろ会心の当たりを。

昨年は夢を見すぎたので、今年は無茶な夢は見ないことにした。


スポンサーリンク