競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

福島牝馬ステークス2022の答え合わせ


スポンサーリンク

aroaukun.hatenablog.com

穴馬の傾向で触れたが、アナザーリリックも複数該当していた。

ただあくまでも穴馬の傾向なので、この中ならばとサンクテュエールにし、結果的にチョイスミス。

アナザーリリックは毎レース休み明けみたいな感覚で走っており、相手にも入れていなかったのは軽率だったと反省している。

中山牝馬ステークスからの連続好走は普通にあるので、クリノプレミアムの2着は全く驚かない。

スライリーに関しては、1000メートル通過タイムを見る限り、馬券を買った身として納得のポジション。

ただ変に動かすのが向いていないのか、どうにも直線で伸びない。

悪い競馬ではないし、実際差もそこまでついてるわけではない。

セオリーな乗り方だと思うが、スライリーはどうにもつかみどころが。

別の騎手で一変することもありそうで、その時が面白そうだ。

シャーレイポピーなどは何にも該当していなかったので、これは危険だと思っていたので、そこだけは何とかデータ通りで安心。

明日は明日でどうなることやら。


スポンサーリンク