競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

ヴィクトリアマイル2022の答え合わせ


スポンサーリンク

 

aroaukun.hatenablog.com

ローザノワールが無理してでも前に行くのはわかっていた。

それだけに前が崩れるんじゃないかと一瞬思った自分。

メイショウミモザとローザノワール馬連などを夢馬券として買っていただけに、まぁさすがにきついかと思いながら見ていた。

まさかローザノワールの方が大健闘し、メイショウミモザがシンガリ負けとは。

とはいえ、ローザノワールの単複も少しは考えたものの、実行してたらそれはそれで大惨事だった。

複勝30倍ぐらいはついていただろう馬だから、当面競馬などができなかったかもしれない。

その点、メイショウミモザの単複を買ったわけで、きれいに玉砕したのだから悔しさなんかどこにもあらず。

ソダシがやはりマイルで走るんだというところを見れて本当に良かった。

素直に祝福するとともに、穴馬の傾向で取り上げた馬たちがきれいに上位に来るんだなぁと感心した。

複数該当していたのがファインルージュ。

やはりデータは万能である。

しかし、田中勝春の騎乗ぶりは4着ながら見事だった。

もう大舞台の出番はそんなにはない中で、やれることはやったのだから。

関東の中堅・ベテラン勢が若手に負けるわけにはいかない。

そんな気概を感じると同時に、それを2000年代初頭に…という気持ちにもなった。


スポンサーリンク