競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

アルドノアゼロの記憶もゼロ


スポンサーリンク

f:id:aroaukun:20220516010031j:image

普通、完走する時、色々なフラグを引く。

ラブ嬢2で完走した時は、ロードオブハーレムに当選していた。

ビンゴギャラクシーの時は覚えてないが、あれはフラグなしでも完走できる。

アルドノアゼロの時は一切の記憶がない。

理由は明確だ。

早く終わってくれという気持ちしかなかったからだ。

休日だったが、とある事情で頻繁に電話がかかっており、どうしても戻らないといけなかった。

そんな時に限って、謎の当たりや謎のヒキを見せる。

だから、全く覚えていない。

アルドノアゼロは択当てがやたらと多く、演者さんは大変そうだった記憶しかない。

ユニバーサル系は、Aタイプならば絶大な信頼が置ける。

ところがATになると修行を強いる台ばかり。

その最たる例がまどマギ

いつかまどマギ3で完走させてみたい。

中段チェリー4回引いてるくせに、大して出せない。

あとアルドノアゼロでちゃんとフラグを引いて完走させたい。

 


スポンサーリンク