戦国無双3はとにかく出すのが大変である。
最初に50ゲームぐらいをもらっても、ゲージをなくすのに50ゲームぐらいは普通に必要だから、2セット目ないし3セット目で終わることが多い。
裏を返せば、300ゲームぐらい乗っかると安心して臨める。
3セット目で無双奥義皆伝に突入、スベリチャンス目で上記のシーンに。
これが200ゲーム乗った。
ここから先はもう楽な展開で、天下無双への道まで一直線。
自分もよく分かっておらず、花びらがいくつかついていたが、これは何かの恩恵もしくはデフォだと思っていた。
どうやら薄いところを引いていたのかもしれない。
今までなんだったのかというくらいにあっさり突破したらそこからは96%継続の天下無双の傾奇インフィニティバーストへ。
最終4ゲームの中でベルかレア役を引けばいいから、まぁ引ける。
ただ途中で4ゲーム何も引けない時があったので、タイミングが悪ければ落としたかもしれない。
戦国無双3はとにかく無双奥義皆伝に入らないと大変だ。
それこそ散々痛い目を見てきたし、動画を見ているとそんな感じだった。
あと、最上位ATは超楽しかった。
これは面白いわと実感した。
久しぶりに完走したが、気が向けば打とうと思う。
完走しちゃうと興味がゼロに近くなるので、心おきなくまどマギ4でも回そうかと。
とはいえ、奇跡を起こしに起こさないと2400枚以上にならないのかと寂しくも思うのだが。