競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

SLOTメイドインアビスで1/74898.3のフリーズを引いた!その結果は!


スポンサーリンク

1/74898.3、今まで一番重いフラグを引いたような気がする。

1/65536は黄門ちゃまの女神盛でロングフリーズを経験したので、それ以来か。

最近フリーズと言っても、言葉を失うようなフリーズではなく、単なる演出として用いられることが多い。

本物のフリーズは言葉を失う。

しかし、SLOTメイドインアビスの時は最初赤7揃いだったので、よくわかっていなかった。

その後急にフリーズしたので、事の重大さがよくわかっていなかった。

調べたら事の重大さに気づいたのだが、SLOTメイドインアビスは良くも悪くも、悪くも悪くも信用できない台だと思った。

結局500枚か600枚かぐらいで終わった。

それなりにレア役を引いたと思ったが、引くタイミングがよくなかったのかもしれない。

個人的に言えるのは、アニメが心底嫌いになりそうということ。

ネガティブキャンペーンかな。

あんまりパチスロの機種を産廃だのなんだのと揶揄するのは嫌いだが、申し訳ないが、この機種はそう言いたくなった。

パチスロ演者でこのフリーズを引いた人を見たことがないが、もしも演者がフリーズを引いて500枚ぐらいで終わったら大事故である。

まりもが新台通信簿でこの状況になったら、一発で「お察しください」だろう。

例えば、黄門ちゃま喝のフリーズで8個ストックをもらい、裏挑戦しまくって全然ダメ、結果500枚なら誰しも納得がいく。

本当に夢がない。

ここまで重いフラグを引いてヒキがないということに行きつくなら、ヒキって何かねということになる。

やっぱりヒキとして必要なのは80%をつかみ続けるヒキ、51%をつかみ取る運なのか。

高須クリニックを一発で落とすことを連発させた自分は、パチスロは不向きなのかもしれない。

そんな自分が先月プラス収支だったのは、パチスロ戦国無双3でまた完走したから。

思えばその時も別に大したフラグは引いていなかった。

大事なのは65536ではない。

高継続率を落とさないことなのだ。

SLOTメイドインアビスで意地でも完走させてやるという気持ちにはなっている。

SLOTメイドインアビスを完走させてワンワン泣いている人がいたら、それは自分である。


スポンサーリンク