競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

政宗戦極耐えれば天国が待っている


スポンサーリンク

f:id:aroaukun:20230124173329j:image

5号機ってこんな感じだったなぁと思い出させてくれる。

このボケええ加減にせえよと思いながら回し続け、気づけば1000ゲーム以上ATに入らず。

その間、とにかく下手すぎて反吐が出るくらい。

そしてATに入れたら乗りも乗ったり400ゲーム。

戦極も立て続けに取る。

最高のタイミングでレア役を引いていた。

これがパチスロなんだ。

6号機の初期のまったり感はもうないし、もう打てない。

6号機の初期の台なんか絶対打てない。

スマスロは連日賑わいを見せている。

これからはパチスロの時代だろう。


スポンサーリンク