甘デジというのは確率が絶妙で、いかにも当たりそうな確率なのに、ハマる時はとことんハマる。
先週、99分の1を一切引けず、血管という血管が切れてしまって、ブチギレが通常のような状態で打っていた。
そんな状態で打つならやめろよという話だが。
時間調整で軽く打ったドン2がRT連して、たまたまあったまど3を見て、「もう最後かもしれないし…」と思って打ったらこれが景気よく出てくれた。
わからんもんだなぁと思うが、とにかくパチンコがダメだった。
それが今日。
歯科検診があり、少しだけ打つかと歯医者近くのパチ屋で打ち始めたら、まず海の甘でオスイチ。
これはすぐにスルーし、源さんの甘を打ったらあっさり当たって5連。
PA元祖大工の源さん2なので、5連でもそれなり。
まぁもう少し打つかと思って座ったのが、PA激デジジューシーハニー3。
エロい気持ちがあって打つわけではなく、おねマスの時から相性がいい。
当たる時とハズれる時の雰囲気がなんとなくわかるので、自分は好きな台である。
特にこの機種に出てくる女優さんは、そこまで不満がない。
前回だと「顔の余白、ありすぎじゃね?」という無礼にも程がある感想を、ハマった勢いで思ってしまったが、今回はない。
なにせハマれば遊タイムだから。
その結果が13連だが、当初5連で終わったかと思いきや、残保留のラストで引き戻してから8連。
表示だと7000発ぐらいだった。
結構10ラウンドを引けたというのも大きかった。
あれだけ99分の1を引けずにブチギレ倒した先週とは打って変わってである。
と、今まで書いたが、スマパチ全盛の時代に何を書いてるのか。
甘デジの記事書いて誰が読むんだと。
でも、昔の機種を書いたページがそれなりにヒキがあるようなので、まぁいいだろう。
短気は319すら打てない。
昔の今夜はドル箱だと319レベルの機種で1万円勝負してたが、ああいう感じで取り組まないと打てない。
いつまでも名人は斉木名人。
なかなか平成から令和へのアップデートができない。