競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

PA激デジジューシーハニー3で13連


スポンサーリンク

甘デジというのは確率が絶妙で、いかにも当たりそうな確率なのに、ハマる時はとことんハマる。

先週、99分の1を一切引けず、血管という血管が切れてしまって、ブチギレが通常のような状態で打っていた。

そんな状態で打つならやめろよという話だが。

時間調整で軽く打ったドン2がRT連して、たまたまあったまど3を見て、「もう最後かもしれないし…」と思って打ったらこれが景気よく出てくれた。

わからんもんだなぁと思うが、とにかくパチンコがダメだった。

 

それが今日。

歯科検診があり、少しだけ打つかと歯医者近くのパチ屋で打ち始めたら、まず海の甘でオスイチ。

これはすぐにスルーし、源さんの甘を打ったらあっさり当たって5連。

PA元祖大工の源さん2なので、5連でもそれなり。

まぁもう少し打つかと思って座ったのが、PA激デジジューシーハニー3。

エロい気持ちがあって打つわけではなく、おねマスの時から相性がいい。

当たる時とハズれる時の雰囲気がなんとなくわかるので、自分は好きな台である。

特にこの機種に出てくる女優さんは、そこまで不満がない。

前回だと「顔の余白、ありすぎじゃね?」という無礼にも程がある感想を、ハマった勢いで思ってしまったが、今回はない。

なにせハマれば遊タイムだから。

その結果が13連だが、当初5連で終わったかと思いきや、残保留のラストで引き戻してから8連。

表示だと7000発ぐらいだった。

結構10ラウンドを引けたというのも大きかった。

あれだけ99分の1を引けずにブチギレ倒した先週とは打って変わってである。

と、今まで書いたが、スマパチ全盛の時代に何を書いてるのか。

甘デジの記事書いて誰が読むんだと。

でも、昔の機種を書いたページがそれなりにヒキがあるようなので、まぁいいだろう。

短気は319すら打てない。

昔の今夜はドル箱だと319レベルの機種で1万円勝負してたが、ああいう感じで取り組まないと打てない。

いつまでも名人は斉木名人。

なかなか平成から令和へのアップデートができない。


スポンサーリンク