競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

7月7日日曜競馬メイクデビュー福島・小倉・函館穴馬予想+重賞予想答え合わせ!


スポンサーリンク

7月7日予想結果

福島5レース    ピコブルー    8着

福島6レース    コスモシンテイ    8着

小倉5レース    ジョバンニ    1着 単1,080円 複340円

小倉6レース    フェニーチェドロ    5着

函館    リュウゼツラン    5着

トータル回収率 単193% 複105%

 

少頭数の新馬戦は実は狙い目というのが今回の収穫である。

7頭立て、2着払いまでしかないのに、複勝で340円もつけばいいだろう。

まして単勝が10.8倍、立派ではないだろうか。

結果としては単勝だけ買っていてもプラスという形。

一発が入ればいいぐらいでやっているのがちょうどいいようにも思うが、いつかフルボウズになるだろうと思うと怖いものがある。

まぁ素人がここまでやれれば十分だろう。

重賞予想結果

七夕賞 アラタ 7着

プロキオンステークス ヴァンヤール 6着

 

前が結構飛ばしていたが、実は後半12秒前後のラップが並んでいる。

後ろだと絶妙に届かず、かといって前も厳しいという形になった。

アラタは悪くない位置にいたと思うが、58キロはさすがにきつかったか。

まぁノッキングポイントを買うかといえば買わないし、こればかりは致し方ない。

ヴァンヤールは結構いけるかと思ったが、前目にいる馬はきつかったか。

まして長期休養明けだとこの位置が精一杯だったかもしれない。

ヤマニンウルスは見事だった。

東京大賞典あたりで見てみたい気がする。

左回りを使うにしても、今後使いどころが難しい。

次にいつ使えるかがわからない、下手すれば今年最後でもおかしくない状況では、東京大賞典はベストに思える。

ぶっつけ必至、チャンピオンズカップでいきなりは冒険にも程がある中、東京大賞典だったら。

厩舎の腕の見せ所である。


スポンサーリンク