競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

パチスロの6.0号機の中でのワーストを決めよう!


スポンサーリンク

自分は死ぬほど6.0号機を打ち、相当ブチ切れてきた。

それでも打つのは、投資がある程度予測できるから。

パチスロラブ嬢3ですらそこまでの評判を聞かない中で、ラブ嬢2をそれなりに打ってきたのは、運がよかった時にサッと引ける部分を知ってるからだろう。

しかも、まだまだ全国にはラブ嬢2がたくさんある。

ラブ嬢2は6.0号機のワースト候補に入らないが、まぁ6.0号機にはワースト候補が多い。

note.com

ヴヴヴを100点にして点数をつけてる方がいたが、番長ゼロの高評価は理解できる。

どこぞのYouTuberは毛嫌いしていたが、あれは面白かった。

面白いと思えるだけ、6.0号機が…というのもあるのだが。

鏡も比較的高評価なのも個人的には納得。

幼女戦記の評価がさほど高くないのもわかる。

ただ、この方はラブ嬢2を始め、初期6.0号機をもっと打っていただきたい。

政宗戦極がかなり低評価で自分もよくわかるが、初期6.0号機はそんな評価では済まない。

那由多、不可思議ぐらいの単位が出てもいいくらいの台が少なくない。

初期6.0号機の話だけで酒が飲めるくらい。

愛のある感じで話せないものだろうか。

アニメの原作者やファンは何を思うだろうかとか、よく台パンされずに頑張ってきたなとか、そういう話をしていきたい。

2019年に出た6号機でワーストランキングの激戦になるのは間違いない。


スポンサーリンク