競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

2022-04-17から1日間の記事一覧

皐月賞2022の答え合わせ

aroaukun.hatenablog.com ビーアストニッシドにしたのは別に後悔していない。 今日の皐月賞に馬券を当てる選択肢は1つもなかった。 まぁいつものことだ。 木村哲也厩舎は有力馬が多く、チャンスはあるだろう。 不倫で干される世界もあれば略式起訴で前科がつ…

皐月賞の本命と昨日の写真を少しだけ

制限があってこんな感じ。なかったら、もっとえらいことになってただろう。 日曜朝の段階でまだ稍重らしい。 路盤が改良されてるのできっと良馬場にはなると思う。 皐月賞の本命はビーアストニッシドにした。 あまりにも人気がない。 トライアルレースの存在…

中山グランドジャンプ2022の答え合わせ+現地観戦の感想

aroaukun.hatenablog.com 中山グランドジャンプを現地観戦するのは2019年以来3年ぶりだった。 2年前は無観客開催、昨年は指定席のみの発売と巡り合わせが悪く行けずじまい。 今年は運よく入場でき、現地で競馬を楽しんできた。 オジュウチョウサンと同じ位置…


スポンサーリンク