競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

初めてのボートの出会いは、ういちさんのおかげ


スポンサーリンク

こんにちは!

aroaukunです。でも、記事の中で使うハンドルネームを設定したいところであります。

現在最も激熱、ホットに楽しめているのが、ボートレース、競艇です。

ここ1年で始めましたが、その出会いは、パチスロライターのういちさんの動画です。

元々パチスロライターの動画を頻繁に見ていて、その中でもういちさんの動画を見ていました。

その中で、ボートレースをやってる時のういちさんを見ていて、ボートに興味を持つようになります。

奇跡的なやられっぷり、必死の叫び、もはやパフォーマーの領域です。

 

そこから始めたわけですが、でも本格参戦のきっかけはやっぱりビギナーズラックです。

平和島での女子戦だったと思うんですが、2連単で40倍ぐらいついたのを3点でとったわけです。

競馬をやってると、3点で40倍をとるなんてことはまぁ難しいです。

それがボートレースだとできちゃう、これは面白いぞとそこからどっぷり。

今では、時間を見つけたら、その時間で買えるレースを買うようにしています。

あとは女子戦、まぁ大好きな選手がどんどん増えていきました。

 

一番好きな女子選手は、静岡支部長嶋万記選手です。

蒲郡の6号艇6コースからのまくり差しに痺れたのが決め手でした。

長嶋万記選手のブログ、とにかく自分にはない思考、発想、ポジティブシンキングでいつも参考になります。

あの前向きさ、バイタリティ、自分に一切ないので、読んでてすごいなと。

暑苦しい内容のはずなのに、それを押し付ける感じがないので、だから読めるんでしょうね。

 

競馬とパチンコパチスロが大好きな父親も、ボートレースはあまり関心がないようです。

関心を持たれても困るんですけどね、父親はギャンブラーみたいな賭け方をするので。

でも、楽しいですよ、ボートレース。

ほぼ毎日買ってるので、いろいろな買い方を模索しています。

そうした話も今後していければなと思います。

 

これでそれぞれの初めての出会いについて書かせていただきました。

次回からは競馬の重賞予想など、時局柄にマッチしたものを書いていきます。

それでは失礼いたします。


スポンサーリンク