競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

モンキーターン4でロングフリーズ


スポンサーリンク

f:id:aroaukun:20230127160010j:image

16384分の1の中段チェリー。

それなりにモンキーターン4は打っているし、見てもいるか、次回予告はほとんど見かけない。

これは中段チェリーだなと思ったら案の定。

実は前日にシーサがモンキーターン4でロングフリーズをさせた動画をたまたま見ていた。

それも良かったのかもしれない。

明らかに設定が入ってないモンキーターン4でロングフリーズさせるのは最高としか言いようがない。

ロングフリーズは設定を凌駕する。

その後、榎木さんを起こすことにも成功。

こういうモンキーターン4は楽しい。

 

取り切ってやめようと思ったが、一応回すことに。

すると、モンキーターンのアタック画面が緑背景。

モードB以上で、勝負懸けポイントがたまっていた。

仕方ないので回すことにしたが、実はこちらの方が完走に近い結果に。

シナリオが良かっただけでなく、ここでも榎木さんを起こすことに。

結構起きないイメージなので、2の2で起こせたのは最高。

今週ピリッとしない実践が多かったが、どうにか調子は戻ったようだ。


スポンサーリンク