競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

ラブ嬢のハート揃い


スポンサーリンク

f:id:aroaukun:20220514140820j:image

ラブ嬢2プラスを打ってると、結構ハートが絡んでくるが、まぁ何も起きない。

あーハート揃ったわ、ぐらいにしか思わなかったが、どうやら8192分の1だとか。

厳密に言えば前のバージョンでの数字なので、もっと出やすいのかもしれない。

でも、8192分の1、ここで引いちゃう?とついつい。

恩恵も一応調べたが、結局大して出なかった。

AT中に引かなきゃ意味がない。

これはまど3で中段チェリーを4回引いた自分だからこそ断言できる。

最初の1回はAT中に引いたが、300枚乗った。

これを契機に色々出たが、後の3回はまぁ数百枚程度にしかならない。

フリーズの1回ぐらいあってもおかしくないのだが。

 

ラブ嬢2の初代バージョンで完走したことがあるが、2400枚で完走するのは難しい台だ。

猪木もそうだが、ATとATの間で50ゲームぐらい無駄に使わされる。

無駄に打つ時間が長くなるし、しんどくなる。

その点、プラスになってからは楽になった。

だから、打とうと思うが、ヒキにもタイミングがあると痛感。

いつかラブ嬢2プラスで完走させてみたい。

 


スポンサーリンク