競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

2020-06-10から1日間の記事一覧

この競馬場が大好きだ!④船橋競馬場

こんにちは!aroaukunです! この競馬場が大好きだ!の第4弾は船橋競馬場です。 実はこの船橋競馬場、他の南関東3場と比較すると思い出の質が違います。 まず、競馬場に行けば誰か知り合いがいるという風景がありません。 「田倉の予想」が小屋を出していな…

競馬の賭け方あれやこれや⑤3連複1頭軸フォーメーション

こんにちは!aroaukunです! 今回の賭け方は、3連複1頭軸フォーメーションです。 この賭け方を始めたのは、2012年以降だったかと思います。 軸1頭を決め、2列目に3頭、3列目に6頭を入れました。 これで15点、今ならワイド3点でいいじゃんという気がしないで…

この競馬場が大好きだ!③川崎競馬場

こんにちは!aroaukunです! この競馬場が大好きだ!第3弾は川崎競馬場です。 初めて川崎競馬場を訪れたのは、2011年の3月。 と、書きましたが、Twitterなどで見る限りのもので、その時の記憶はあまりありません。 ただ覚えているのは、浦和や大井同様、ここ…

この競馬場が大好きだ!②大井競馬場

こんにちは!aroaukunです! 前回の浦和競馬場編に続き、大井競馬場編を書いていきます。 大井競馬そのものの存在は、1990年代末から知っていました。 東京MXテレビでやっていた大井競馬中継を見ていたからです。 現在ひるおびによく出てくる小森谷徹さん、…


スポンサーリンク