競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

ダイオライト記念2022の答え合わせ


スポンサーリンク

 

aroaukun.hatenablog.com

ノーバレンダではなく、ノーヴァレンダ。

今日確かめた時に、ノーバレンダと書いてあって、それで嫌な予感が。

ノーヴァレンダが前に行くのはわかってはいたが、追走義務違反じゃないかと思うくらい後ろがけん制し放題。

そりゃないぜと言いたいぐらいだったし、馬連万馬券

あれも切れる、これも切れるとデータは完璧。

ヒモには1着馬も2着馬もいる。

それなのに、安直に行ってしまったのが自分のダメなところ。

答え合わせという名のボヤキになってきているが、しょうがない。

いやはや、それにしたってもう少し前に行けんか。

馬優先主義、リズム重視なんだろうけど、それにしたって...


スポンサーリンク