競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星を今更打った感想


スポンサーリンク

f:id:aroaukun:20230926192835j:image

シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星を初めて打った。

面白いぐらいにコンテナを乗せることができて、「あぁこれはうまくいったわ」ぐらいの感覚でCZに臨んだ、まぁ初戦で終了である。

ものすごくおだてられ、お兄さん!イケメンだね!私たちと飲もうよ!と言われ、ほいほいついていったら、ぼったくられたような気分になった。

世間の評価は知らないし、おそらく芳しくはないのだろうが、爺サマーみたいなものだろうと思っている。

爺サマーだと思えば耐えられるかもしれないが、爺サマーでも1回しか自分は勝負できない。

爺サマーの時は運よく一発で通して1,000枚出たが、それくらいの見返りはあるのだろう。

とはいえ、知らない台を打つというのは面白い。

もう1回打てるかといえばもう打てないかもしれないが。

まどマギ3、まどマギ4、天下布武4と同じく、完走するまで打ち続けてやろうかと逆ギレするほど、別にそこまで思わない。

これくらいの評価の方が相当低い評価になってしまうのかもしれないが。


スポンサーリンク