競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

ほぼ全裸ポスターでおなじみ桜井MIUについて思ったこと


スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

桜井MIU、今回初めて聞いた名前。

相手のことをある程度知った上でないと、色々語れないタチなのだが、20代だとばっかり思っていた。

経歴では大学卒業後に京都で秘書をしていて、2013年にレースクイーンとしてスカウトされたと書かれているので、どう見積もっても30代。

英検2級に漢検2級など結構色々と資格を持っており、恐らくマジメな人なんだろうと思う。

自分も漢検2級を持っているが、Qさまでどうにか見かけるかなぐらいの四字熟語などが出てくるので、試験の直前はずっと四字熟語を詰め込んでいた記憶がある。

きゃははだけではそれなりに難易度がある資格はとれない。

まとめサイトの情報を眺める限りでは、なかなか偏差値の高い高校に通っていた様子。

頭がいいのになんで?と思いがちだが、育て方によっては色々禁止されて、大人になって弾けるケースは結構ある。

また長らくフリーだったこともあり、生活のためにできることは何でもやるというスタンスだった可能性も考えられる。

恥も外聞もないのか!と言われがちだが、生きていくためなら恥も外聞もない。

「同情するなら金をくれ!」ではないが、大層なことを言う割に何もくれない。

金をくれるから、本心では言いたくもない、やりたくもないことをやるわけで。

だから桜井MIUに対して、批判も擁護もする気はなく、色々事情があったのだろうと思うのみである。

 

桜井MIUにとって不運なのは、あまりにも他がポスターで遊び過ぎただけでなく、つばさの党のようなケースが出てきたために、茶化すのはどうかという空気が出始めたことだ。

2016年の都知事選ぐらいであれば、まだ名前は売れたかもしれない。

この8年でブルーオーシャンではなくなった。

水曜日のダウンタウンなどであれば桜井MIUをうまく扱えるかもしれないが、下手に扱えば桜井MIU含めて共倒れになってしまう。

Qさまとか東大王に出てきて無双し、「あんたらは私以下なんだよ、あのポスター以下!」と東大生を罵倒したら、最高のヒールになれると思う。

せっかく頭がよくてマジメに取り組める人なのだから、きっかけ1つでいかようにもなりそう。

たぶん桜井MIUが賢い、いくつも資格を持ってるとは誰も知らないだろう。

今が本当にチャンスだと思うし、どうせだったらアタック25とかに出てほしい。

あの全裸ポスターの件で、ここまで書いてるのはそうそういないだろう。

こういうところは杉下右京よろしく、「僕の悪い癖」である。


スポンサーリンク