競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

高須を2回連続一発で落とすと人は欽ちゃんになる


スポンサーリンク

f:id:aroaukun:20231006193717j:image

高須クリニック、93.1%継続。

前回は一発で落としてしまい、今回は2回目。

いわゆるオスイチで決まり、これはいよいよ高継続の威力を味わえる時だ!と思ったら、見事にまたまた即抜け。

2.05分の1を8回も外し続けたことになる。

ちなみにこの確率だが、だいたい0.3%、だいたい310分の1ぐらい。

仮に次も一発抜けしたら、0.02%、およそ5500分の1。

その次も一発抜けをすると0.001%、約10万分の1。

ここまで来ると面白いので、次も一発抜けを狙おうと思う。

 

ただ人は一発抜けを2回繰り返すと欽ちゃんみたいになる。

狙ったわけでもなんでもなく、なんでそう~なるの!とつぶやいていた。

自分でもびっくりするくらい、欽ちゃんのようなことを言っていた。

全身が脱力し、やる気も何もあったものではない。

その後、貞子3D3を打った。

57.8分の1で役物抽選を受けられるのだが、3倍ハマリを喫した。

ようやく役物の抽選を受けたらこちらも一発でアウト。

イライラしてジャグラーに行ったら、今度はオスイチでビッグ。

ここからジャグ連で奇跡的に勝利するという、よくわからない日だった。

少なくとも93.1%という確率に対して、信用はしないことにした。

降水確率90%でも降らないかもしれない!と周囲に言っていこうと思う。

でも、降水確率って40%ぐらいでも100%のごとく雨が降る。

降水確率90%なんか鉄板級である。

93.1%はもっと鉄板級である。

約2分の1を人は8回も外せるのだろうか。

丁半バクチがこの時代に本当によかった。

しかし、この出来事をおいしいと思えるのは、自分はおかしいだろうか。


スポンサーリンク