競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

あのデヴィ夫人がなぜジャニーズ問題で謝罪することになったのか


スポンサーリンク

aroaukun.hatenablog.com

3か月で何があったのかはわからないが、あのデヴィ夫人が謝罪したというのは少々驚きである。

被害者への誹謗中傷を指摘され、「ジャニーズ性加害問題当事者の会」の平本淳也氏が誹謗中傷に対する告訴状を出したことも影響しているのだろうか。

ジャニー氏をよく知っているからの、私の全く知らない喜多川氏への変わりよう。

謝罪せざるを得ない事情がデヴィ夫人側に生じたのだろう。

ちなみにデヴィ夫人の謝罪はいくつかある。

www.nikkansports.com

www.chunichi.co.jp

www.shikoku-np.co.jp

ここまで来たら、謝罪を芸にしていないだろうかと思うくらいだが。

謝ったら死ぬ病の人でないだけ、よかったが。

しかし、いくら無邪気で元気な80代のおばあちゃんとはいえ、メディアもよく使おうと思うものだ。

今後もメディアで使ってもらえるタレントとして居続けるのと今回の謝罪、関連性はあるのだろうか。


スポンサーリンク