奥森皐月の印象は、芸人のラジオが好き、芸人が好き、しかも地下寄りの芸人が好みという感じがあった。
スターダストのアイドル、子役上がりとあって、なんだか踏み台的な、半田健人のような嫌らしさをすごく感じたが、百歩譲って本心なんだろうと推察した。
トンツカタン森本が同期のとりやま生配信とやっているおこたしゃべりにも出演していたので、本物なんだなと思っていた。
おこたしゃべりは少し前までカラオケの一室やレンタルスペースで配信をしており、そんなところにスターダストのアイドルは普通来ない。
本当に芸人が好きなんだろうと、疑問をある程度かき消す程度に思えるようになった。
ところが、フタを開けたらハライチ岩井との結婚である。
個人的には笑いが勝ってしまい、人生をかけた大ボケなんだなと感じた。
今までの芸風はすべて前フリであり、ああいう結婚でオチを決めたのであれば、面白い。
真剣であればあるほど面白く感じる。
当たり前だが、嫉妬心なんぞ存在しないし、こんな面白いことはないと思う。
高橋ジョージと三船美佳のようだとか、芸人の結婚で驚いたのは陣内智則と藤原紀香以来かな、いやいやTake2深沢と田中美佐子以来か、芸人でなければSAMと安室奈美恵以来かとかいろいろ浮かぶ。
悲しいかな全員離婚をしているので、こうなったら死ぬまで婚姻関係を続けてほしい。
文春に刺されそうになり、慌てて駆け込んだような印象すら感じる。
同居もしていない、付き合ったのは今年初めで、奥森皐月が高校生の時じゃないのかなど、色んなことが想定される。
アイクぬわらとの差はなんだ!など今後色んな動きがあるだろう。
奥森皐月がトンツカタン森本と結婚するぐらいなら、奥森皐月に土下座するぐらい、自分の見る目がなかったことを猛省していたと思う。
残念ながら、土下座に至らず、結局は年上の社長と結婚するんでしょ?と白い目で見ていたのに近い結果で、やはりという気持ちしかない。
やってることは弱者男性の姫でおなじみ檜山沙耶とさほど変わらない。
奥森皐月もある種弱者男性の姫だったかもしれないが、芸能界にいる女性は得てして向上心も気も強い。
だから、これが普通なのだ。
とりやま生配信や岡田康太と結婚する方が衝撃である。
ちなみに、おこたしゃべりはBGM感覚で聞くのが面白い。
ぜひとも見ていただきたい。
色んな笑いがあるなぁと親しみをもって触れられる貴重な場だと思う。