競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

黒船賞2022の答え合わせ


スポンサーリンク

 

aroaukun.hatenablog.com

完全に本命馬のチョイスミスだったが、展開まで読むべきだったかという反省がある。

力が抜けてくると展開度外視でもどうにかなりそうなイメージが交流重賞にはあるが、今回は展開が非常に重要だった。

結局上位に来た馬たちはデータ通りだったわけで、方向性は間違いではなかったが、もう少し夢を見てもよかったと思う。

新子雅司厩舎は前回は大穴で、今回は単穴評価ぐらいで勝てた。西日本の中で着実に強くなっていくスパイラルは西日本エリアにとって大きなプラスだと思う。

これが東日本だとなかなかうまくはいかない。

北関東競馬がまだ健在だったらわからなかったかもしれないが。

配当もそこまで高くなかったので、悔いはさほどない。


スポンサーリンク