競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

6月16日メイクデビュー東京・京都・函館と重賞予想の答え合わせ!


スポンサーリンク

aroaukun.hatenablog.com

6月16日予想結果

メイクデビュー東京    メロンパンマニア    9着
メイクデビュー京都    ゴッドヴァレー    3着 複200円
メイクデビュー函館    ヒロノエクスカリバ    5着

フルボウズでなかっただけが救いで、あとは全くという感じ。

ゴッドヴァレーはしっかりスタートを決めたが、ペースも遅かったからか、絡まれるような展開に。

よりにもよって…と思ったが、それでも3着に粘ってくれたのはよかった。

あとは、前目に行けないとつらいよねという展開。

穴馬は来てるが、なかなか仕留めきれない。

ただ、チョイスミスのような外し方ではなく、血統だけでは取り切れない。

巡り合わせの問題だが、この状況でもトータルではまだ複96%。

まだまだこれからと言い聞かせたい。

 

マーメイドステークス ◎セントカメリア 6着

先週も本命馬が6着で、こんなのばっかりな気がする。

ただ、前目にいた馬が勝ち馬以外総崩れの中で、位置取り的にも精一杯。

もう少し前ならどうかとも思ったが、これは番手が引いたのがすべてなので、こればっかりはどうしようもない。

女性騎手の軽ハンデの逃げでないと今のところ重賞で勝ち負けにならないという傾向にある。

4番人気だもんなぁ。

来週は宝塚記念、いよいよ夏競馬も本格始動という中で、来週こそはドンと当てたい。


スポンサーリンク