競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

7月21日日曜競馬メイクデビュー福島・小倉・札幌穴馬予想+中京記念予想答え合わせ!


スポンサーリンク

7月21日予想結果

福島5レース    コンテディカヴール    11着

福島6レース    マリノトニトゥルス    4着

小倉    スイングムスメ    10着

札幌    カーヌスティ    7着

トータル回収率 単168% 複86%

 

これほどノーチャンスかというくらいノーチャンス。

新馬戦は出たとこ勝負なので、人気馬でもスタートで後手を踏まれるとしょうがない。

これはないなという馬に来られたら、それは仕方ない。

母親の実績と産駒の傾向で判断するので、それで二択を外したなら激痛だが、そうではなかった。

そういう時もあると開き直るしかない。

 

中京記念 ロングラン 4着

 

後ろ過ぎたかと思ったが、よくよく考えれば、ハイペースで前はつぶれていた。

位置取りはそこまで悪かったわけではないにせよ、案外内が伸びた。

結構荒れてたように見えたが、そうではなかったか。

外が意外と伸びなかったので、そこまで見通せなかったのが悪い。

かといって、上位3頭を狙いに行く気もなかったので、これも悔いはない。

穴馬がいいなと思ってアンパイ切って外すのが最悪で、そうでない外し方はそこまでのダメージではない。

今週9レース予想して4着3本は、柔道で言う有効3本をもらったような感じで、いい気分ではない。

まぁ気を取り直していこう。


スポンサーリンク