競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

パチスロペナルティ4日目地方から世界へ


スポンサーリンク

前日に結構な酒量を飲んだが、翌日は至って問題なく起きれた。

 

年齢を重ねてきたのでさすがに二日酔いが怖かったが、それほどではなかった。

 

実は寝る前のルーティンで、アイスやヨーグルトなどを食べて寝ることにしている。

 

これが功を奏しているのか、これまで一度も二日酔いになったことがない。

 

自分自身、外ではかなりハメを外して酒を飲むので、帰ってくる時は常に瀕死に近い。

 

しかし、翌日にはいつも通りに起きられる。

 

酒が強いとは思わないが、あらゆる策を講じて飲むことも大きいのだろう。

 

今日で4日目、あと3日で解禁となるが、明日はワクチンの4回目が控えている。

 

だから、誘惑に負けることはないだろう。

 

誘惑に負けるほどの余力は明日明後日はないかもしれない。

 

ちなみに、この半年ほど休止というか放置してきたこのブログだが、期せずしてアクセス数が伸びていた。

 

名古屋競馬場にいつJBCが来るかという記事で、なぜかこれが1位になっていた。

 

2024年船橋、2025年名古屋が一応の予想である。

 

しかし、3歳ダート重賞がああも激変するとは夢にも思わなかった。

 

確かに改革すべきだとは思っていたが、そこまで本腰を入れるとは。

 

UAEダービーケンタッキーダービーと当たり前のように出走する時代。

 

そして、ブリーダーズカップで日本馬があのダートで勝つ時代である。

 

遅かったかもしれないが、そもそも改革に早いも遅いもない。

 

地方から世界へ、それが実現する時代はあと10年で訪れるだろう。


スポンサーリンク