競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

麻雀物語4で完走達成


スポンサーリンク

f:id:aroaukun:20230327101552j:image

最近はトレンド系の記事が多く、かなり見られるようになり、驚いている。

できる限り率直に、最大限自分の意見を出しつつ、客観的に書ければと思っている。

とはいえ、このブログはパチンコパチスロのことも書いているので、たまには麻雀物語4で完走したことも書かないといけない。

麻雀物語4はパトランランでどれだけ乗せるかで出玉を増やす台だと思ってたが、そうではなかった。

f:id:aroaukun:20230327101944j:image

いきなりのダブル、なかなかの確率だった。

ここから伸びて1,000枚を超えたぐらいで終了。

後々調べると雀張ドリームにしては少なめだったという。

しかし、雀張ドリームに入ると有利区間が切れて天国へ。

この次の当たりも雀張ドリームに入っての完走だった。

f:id:aroaukun:20230327102242j:image

バキでここが開いてくれたら強喰なんだけどなぁ。

でも、このボタンも個人的には発明だと思う。

本来この手のボタンは最終破壊兵器のボタンでよく見るというか、なかなかに刺激的。

しかし、完走をしちゃうと2度と打ちたくなくなるので、麻雀物語4とはしばしのお別れになるのかな。


スポンサーリンク