競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

目押しができないオジさんはなぜAタイプのスロットを打つのか


スポンサーリンク

パチスロを打っていると、時折目押しができない人に遭遇する。

無論自分も目押しができるわけではなく、リプレイ外しが何回もできただけで、あれあれどうしたのかなぐらいのヘボである。

とはいえ、ボーナスを揃えるだけの最低限な目押し力はあるし、それがないと話にならない。

そんな最低限の目押し力すらない人がAタイプのスロットを打っている。

ペカってるのに延々揃わず、貸出ボタンを押す有様である。

おい、お前が押してやれよ!とこれを読む人は思うだろう。

ところが、目押しができず、隣のお兄さんに代わりに押してもらったクセしてレギュラーだった時、お前のせいでレギュラーになったじゃないか!とキレているオバちゃんを見たことがある。

一事が万事そんな感じだから、自分は他人の目押しはしないことにしている。

関わったら最後、どんな因縁をつけられるかわからない。

せっかく居心地のいい店を見つけ、それなりに相性がいいわけで。

最低限の目押しすらできない人は打つべきではないと思う。

もしくは店側が押してあげられるようにすればいい。

会員カードを作ったら押しますよとか。

もちろんお上のルールでダメなことは重々承知しているが、うんざりするくらい、目押しができないオジさんオバさんは多い。

パチンコを打てばいいのに。

どうにかならないものだろうか。


スポンサーリンク